ホーム » イベント情報 » WASEDAものづくり工房ニュース

【募集!】WASEDAものづくり芸術祭2013への出展作品を募集しています。

2013年4月の1ヶ月間、『WASEDAものづくり芸術祭2013』を開催します。
早大生のものづくり作品を展示し、ものづくりの楽しさを広めることが目的です。

サークルでも個人でも大歓迎です。作品ジャンルは問いません。漫画、陶芸、被服、手芸、写真、ロボット、模型…。今年はビデオ上映もできますので動画や音楽分野でも大歓迎です。いっしょに芸術祭を盛り上げましょう!


 前回の芸術祭 → 【ものづくり工房ニュース】WASEDAものづくり芸術祭2011を開催しました。

前回の様子

前回との違い

・前回は2日間で集中的に開催しましたが、今回は1ヵ月間かけてじっくり開催します。
・展示エリアはエントランスエリアとし、他のエリアは通常通りに作業ができる環境を保持します。
・4月を3つの期間に分け、展示品を入れ替えます。(第1期:4/1(月)~4/9(火) 第2期:4/10(水)~4/17(水) 第3期:4/18(木)~4/26(金))
・ビデオ上映もできます。ただし、来場者が多くの作品を見られるようにするため、一作品につき10分以内とさせていただきます。

申し込み方法

所定の申込用紙に必要事項を記入の上、ご提出ください。
作品に関しては予定でもかまいません。変更した際はお知らせください。

◆対象者 : 早稲田大学学生

◆申込用紙 こちら(MS-Word)からダウンロードしてください。

申し込み締め切り : 2013年3月11日(月) 17:00

◆提出先 : 
 w.koubou[at]gmail.com(早稲田大学ものづくり芸術祭係り)  ※[at]は@に変えてください。
  または、
 WASEDAものづくり工房(61号館1階)まで印刷したものをお持ちください。


※2013.2.1(金)頃に展示期間・展示場所のお知らせをする予定です。
※展示物は展示開始日の前日(工房閉室日であればその前日)に搬入し、準備をお願いします。
※作品とともに作品の説明も掲示願います。
※未完の作品でも展示することができます。(状況を掲示内に説明をお願いします)

★このイベントは、学生参加型プロジェクト「ものづくり工房利用推進プロジェクト」が主体的に実施しています。